« ワイヤーヘアードダックスフンド | トップページ | レノと表参道ぶらり旅 »

2015年11月23日 (月)

レノが家族になった記念日

11月19日はレノをお迎えした日。
つまり家族になった日。
2011年のあの日は雨で雷まで
ゴロゴロ鳴っていた日でした。
そんな日だったのでよく覚えています。

そして2015年。4年の月日が経ちました。
842

4歳のレノ。
相変らず可愛くて、優しくて、面白い坊や。
臆病で、人やワンコにあまり興味がなく、
遊びが大好きなのもずっと変わらず。
お家ではおおはしゃぎであちこち
走り回り、王様気分です( ̄▽ ̄)

そういえばお迎えした日、君は王冠を
かぶってやってきましたね♪
ヽ(´▽`)/

記念日なのでレノにはケーキ。
私達は便乗ステーキ(笑)

844

半分の半分だけ食べさせてあげます。

待て!
845

ずーーと指示があるまで待ちます。
食事の途中でも待て!って言うと
止めて待つんですよ。かしこいっ!
オメメまん丸にしてじーーーーっと
見てきます。あぁん。らぶりー。

よしっ!
846

あっという間にペロリ。
847

数秒です。
おいしいんでしょうね。

843

リラックスしてオネムな坊や。
君が家族になった日。
レノと出会えた幸運と幸せに
パパとママは本当に感謝しています。
また来年もお祝いしようね。

« ワイヤーヘアードダックスフンド | トップページ | レノと表参道ぶらり旅 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイヤーヘアードダックスフンド | トップページ | レノと表参道ぶらり旅 »