« 2015年11月 | トップページ

2015年12月

2015年12月20日 (日)

歯の歯垢取り

レノ、4歳。

854


853

歯垢がついてきました。
特に奥歯はすごい。
口臭もちょっとひどくなってきたので
動物病院でデンタルケアすることに。

麻酔をして取るか、麻酔をしないで取るか。
選択。
麻酔をしないでとってもらうことに。
午前中にあずけて、午後にはお迎え。
歯垢を取った結果、歯がグラグラしていたり
する場合は麻酔をして抜歯するそうです。

855

ほらーーー。
真っ白。綺麗!

そして臭くない!!!
がんばったね坊や!

とってもいい子だったそうですよ。
ふふん。いい子だろう。
可愛いもの(笑)

お値段は7000円程度。
定期的にケアしてあげると
いいかもしれませんね。

2015年12月19日 (土)

レノと表参道ぶらり旅

11月末のことですけど
超久しぶりの表参道。行ってきました。

渋谷駅からキャットストリートを歩いて。

848

猫の道をワンコが通る!これいかに。

849

ちょっと早めだったのであまり人いませんが、
やっぱりここでも人気者の坊や。

表参道へはあっという間。

201511216

明治神宮!しかーし、ここはペット禁止なので
入口で写真だけ。残念。

そして表参道ヒルズに。
ここは抱っこでもOKです。歩かせなければ。
基本はキャリーで。

2015112111

ワンコも一緒に入れるお店が増えると
いいですね。いつも一緒にいたい。

ぶらぶらしながら、いろいろとお店をまわって
ここ!

2015112120

グラッシェルさんでジェラートを。

2015112122

テラス席があるのでワンコもOK。
(店内はダメ)

すっごい美味しいです。
次の週、リピしちゃいました(笑)

次の週はいちょう祭り!

850

すっごい人でした。なんとか写真を。

851

神宮球場付近では出店がいっぱい。
おいしいものいっぱい。
人もいっぱい。でも、おいしく頂きました!

そしてここから歩いて六本木へ。
結構歩く。そして暗くなる。
目的は・・・・・

852

いままで見たイルミネーションの概念を
くつがえす。感動します。

そんなこんなでめったに行かない
表参道をレノと一緒に楽しみましたよ。

« 2015年11月 | トップページ