« レノと表参道ぶらり旅 | トップページ

2015年12月20日 (日)

歯の歯垢取り

レノ、4歳。

854


853

歯垢がついてきました。
特に奥歯はすごい。
口臭もちょっとひどくなってきたので
動物病院でデンタルケアすることに。

麻酔をして取るか、麻酔をしないで取るか。
選択。
麻酔をしないでとってもらうことに。
午前中にあずけて、午後にはお迎え。
歯垢を取った結果、歯がグラグラしていたり
する場合は麻酔をして抜歯するそうです。

855

ほらーーー。
真っ白。綺麗!

そして臭くない!!!
がんばったね坊や!

とってもいい子だったそうですよ。
ふふん。いい子だろう。
可愛いもの(笑)

お値段は7000円程度。
定期的にケアしてあげると
いいかもしれませんね。

« レノと表参道ぶらり旅 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~綺麗だね!!

お久しぶり、のびだよ。父さんだよレノ、覚えてる?

俺は、Pan母さんにしょっちゅうやられてるけど、

やっぱり病院の方が安心だよねぇ。

わぁパパ!久しぶり!
元気だった?
僕は体はちぃっちゃいままだけど
もう4歳になったよ。
病院怖くてぶるぶる震えちゃったけど
がんばったよ!
先生もパパもママもいい子って
褒めてくれたからちょっとだけ病院も
好きになれそうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノと表参道ぶらり旅 | トップページ